真の「大和撫子ブタ」を目指す子ブタの日記。 その日の出来事を絵に描いて載せています。どうぞゆっくりご覧になっていってください。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

love.jpg


「恋をした後のもっとも大きな幸福は、自分の愛を告白することである。」
 byジード















寮に下宿していた後輩の女の子が、バレンタイン前の台所を一言で表現。




「戦場」





らしいですよ、隊長!


















でも、わかる気がする。


寮中の女の子が恋するパティシエならば、
キッチンのポジション争いには負けてらんないもんね。













私は今年のバレンタインは大切な用事のためにバス泊になりそうなんだけど…

世のカップルがチョコも溶けちゃうくらいの愛で温暖化を促進している中、
がんばって移動します














2月は毎年、


店頭のおいしそうなチョコに目移り。

作る時間はないので、買おうかなぁ。


















甘い香りに

かわいいラッピング




そしてここ一番の勇気。
















世の中の女の子、がんばれっ!!









2007.02.12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |

2/12日は、私の大好きな人の誕生日☆ケーキを焼きました。
2/14も、マフィンでも作ろうかと・・・。チョコ大好きのパパがワクワクしだす。
あ~忙しい。

移動中のさっち。恋する乙女に負けずに、頑張るのよ!!バレンタインがちょっと遅れても、安くなったチョコ達が迎えてくれるよ♪

2007.02.13 09:57 URL | なお #- [ 編集 ]

>なお

「安くなったチョコ」・・・
なに、この主婦みたいな発言(笑)

そうよね~、あなたも温暖化促進するくらいのラブラブ熱々カップルだったわね・・・

遠いところからおねーちゃんは応援しております!

2007.02.13 11:12 URL | satsuki #- [ 編集 ]

ひと足お先にバレンタインしちゃいました♪
今回は手作りです。前日に父の視線を受けながら
ブラウニー作ったさ。
いろいろあったけど、ゆっくりとしたバレンタインでした♪

2007.02.13 16:24 URL | あい #- [ 編集 ]

>あい
昨日はありがとう!試験日にあいにあえるととっても心強いです。
ブラウニーも渡せたみたいでよかったね~
ハッピーバレンタインですな♪
今更やけど、わたしも準備しようと思いますー。
ブラウニーを忘れた弟さんにもよろしく。

2007.02.15 15:22 URL | satsuki #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kobutabiyori.blog40.fc2.com/tb.php/137-7d955cd6

