真の「大和撫子ブタ」を目指す子ブタの日記。 その日の出来事を絵に描いて載せています。どうぞゆっくりご覧になっていってください。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


santa5.jpg


「幸せとは欲しいものを得たり
 なりたいものになったり
 したいことをしたりするところから来るものではなく

 今得ているもの、今していることを
 あなたが好きになるところから生まれる。」
  byトリーチェ













いよいよクリスマス゚・*:.。. .。.:*・゜






サンタさんはちゃんと呼んである?
















この歳になっても

25日の朝はドキドキして枕元をみてしまう。








ツリーやサンタさんの描かれた赤い包装紙。

緑のリボンをほどく楽しみ。




あの特別な幸福感。




今でもリアルに思い出せる。















心ときめくクリスマスの朝


そんな心を育んでくれた両親に感謝☆感謝☆




2006.12.24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |

幼稚園の年長には、親がくれるものだとわかってしまったわたし。
お母さんよ。あるいは店員さんに言うべきかもしれないけれど、
何故に高島屋の包み紙だったのか・・・。
それ以来あのバラの包装紙が切なく思えるクリスマスの時期。

2006.12.24 20:38 URL | Kazuccine #7rSWCXJc [ 編集 ]

高2のChristmasは
病院のベッドの上でした。

2006.12.25 16:48 URL | あい #- [ 編集 ]

>kazuccine
幼稚園で・・・
しかも高島屋の包み紙。

いや、もしやサンタが高島屋で仕入れたのかも!?
最近は包装紙に配慮してくれるとこもあるよね~



>あい
ひー。せつない!
でも今年はサンタさんが来てくれそうだね~
ふふふ♪


2006.12.25 17:58 URL | さつき #- [ 編集 ]

でも、サンタさんが来るのは1ヶ月後だよ。
あいサンタはキーケースを買って、渡しました。

2006.12.26 17:09 URL | あい #- [ 編集 ]

未だに親がサンタさんだと明かされていない我が家。
高校生になっても、枕元にプレゼントがありました☆
大好きなクリスマス♪
なおサンタはママの反対押し切って眼鏡になりました。

2006.12.26 19:11 URL | なお #- [ 編集 ]

そうそう☆さっちのクリスマスプレゼントがちゃんとお家に届いたよ♪

2006.12.26 19:12 URL | なお #- [ 編集 ]

>あい

やはりキーケースにしたのね。
よろこんでくれた?
一ヵ月後の報告、楽しみにしてます♪



>なおたん
我が家ではサンタは健在ですから。
なおサンタはめがねをあげたのね。
むこうのサンタさんは何をくれたのかしら。
見るのが楽しみ♪

そして私にもサンタがきたの??
うーれーしーいー!
住所変更届け出してないからあきらめてたのに。
なんて優しいサンタさんでしょう。

2006.12.28 15:30 URL | さつき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kobutabiyori.blog40.fc2.com/tb.php/132-dd76e698

