真の「大和撫子ブタ」を目指す子ブタの日記。 その日の出来事を絵に描いて載せています。どうぞゆっくりご覧になっていってください。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


inoshishi2.jpg


「笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生」
byドイツの格言










元旦 

郵便屋さんが来るのを楽しみに待って

兄妹で年賀状の枚数を競った。




こたつに入って

両親の分も得意気に仕分けする。




元旦の居間



いつもよりゆっくりとした

特別な時間が流れてる。








正月番組と

家族みんなの寝巻き姿



こたつのぬくもりと

ストーブのにおい








大好きな我が家のお正月



























高知最後の年


お世話になった人に

しっかり年賀状を出そうと決めた。


でも論文に追われる年末になるので

早めに準備しました。










豚さんに

牙つけて色ぬれば 一丁あがり!















どう?

かわいいでしょ゚・*:.。. .。.:*・゜




 

2006.12.10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |

わたしも今年は年賀状書こうと思ってる。
しかし、イノシシというよりかわいいうりんぼう。
さつきらしい年賀状だわ。

2006.12.10 11:29 URL | Kazuccine #7rSWCXJc [ 編集 ]

めっちゃカワイイ!!
年賀状じゃなくてもいいので
この絵が欲しいです☆

2006.12.12 17:37 URL | Keiko #- [ 編集 ]

か、かわいぃ。

そっかー来年は猪年ながやねー。
あたしも準備しなきゃだわ。

2006.12.13 00:12 URL | Dora #hWHn3XLk [ 編集 ]

かわいい!
うり坊に変身した豚さんが、どこに行くか興味深いなぁ。

2006.12.13 01:30 URL | クロ #- [ 編集 ]

>kazuccine
年賀状いいよね~☆
kazuccineも頑張って創ってねん
うり坊ちゃんを大量生産いたします!!


>keicoちゃん
書き込み&訪問ありがとう~!!
うれしい!
うり坊ちゃんたちそっちに派遣します。


>Doraさん
今年は猪です~
高知は本物が出ますけど。。。
年賀状って意外と時間がかかるので
今年は早めに準備してます(汗)


>クロやん

うり坊をもっとかわいく描こうと思ったのに
なんか哀愁が漂ってしまった。
柄を間違えた猫みたいになってしまった
 ∧_∧
 (=゚Д゚=))

2006.12.13 02:08 URL | さつき #- [ 編集 ]

きゃわいい~~~~~~~!!!!!!!!
この絵、葉書にうまいこと印刷できないかしら。。。
今年も我が家は、遅い遅い年賀状準備。
葉書が買ってあるかも微妙。
パパママのお尻を叩いて、早く準備せねば!!

2006.12.13 14:52 URL | なお #- [ 編集 ]

>なおちん
画像を送れば印刷できると思うよ~
住所も名前も入れられまする☆
データ欲しかったら連絡ちょうだいね~

2006.12.13 15:04 URL | さつき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kobutabiyori.blog40.fc2.com/tb.php/130-d5b70458

