真の「大和撫子ブタ」を目指す子ブタの日記。 その日の出来事を絵に描いて載せています。どうぞゆっくりご覧になっていってください。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

taijyukei.jpg




「人は女に生まれない。女になるのだ。」
byボーヴォワール
太りました。

気分が乗らない。
体重計に乗れない。


最近大学との往復以外動いていない上に、
食べてます。ためてます。
冬眠予定ないのに。


去年の今頃は半年で6キロのダイエットに成功してウキウキでした。

なぜそんなに痩せたかというと、
留学中の彼氏をびっくりさせようとメラメラ燃えていたからです。
おかげで体脂肪も燃えました。

どのよーに成功させたかは、また後ほど。
ジーンズのサイズが3つも下がり、夢のようでした☆★

なのに・・・

今やその彼氏から


子ブタ宣告



確かに、嫌~な足音させてリバウンドしてる感あります。

うーむ。


女にならなきゃ。

2005.12.22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |

なおは痩せました。痩せたくて痩せているわけではないので、嬉しくないですが・・・・・理想体重です☆心も体も美しくなりたいと思う今日この頃。

2005.12.23 13:32 URL | なお #- [ 編集 ]

追加☆
碧南は昨日大雪が降りました。こたのひざが半分埋まるぐらい積もったの!
今日もなおはコタツ虫。。。

2005.12.23 13:40 URL | なお #- [ 編集 ]

愛も食欲止まりません。

それに最近飲み続き。

悪循環。

ヨガはどーした?

2005.12.23 18:33 URL | ぁぃ #- [ 編集 ]

なお>いいな~、やせて!ねえちんはおなかがやばい。
高級料理店に売りに出されないように、はやくやせなくちゃ!!
大雪は、今日美容院で美容師さんに聞いて初めて知りました!こたはガタガタしとるね。。犬のくせに。
帰省のときが心配れす☆

あい>お互い不機嫌なジーナになるんだといってたのにね。w
そしてこれから忘年会。お酒好きなのに、、
愛もコーラ飲みすぎないよーに。

ヨガ、再開したいが寒いのら。

2005.12.23 19:29 URL | さつき #- [ 編集 ]

私も太ったブー
小顔になりたいブー( ̄Θ ̄)

2005.12.23 20:05 URL | ちぃこ #- [ 編集 ]

わー、ちぃこちゃん来てくれてありがとう♪

お互い、美しくなるため冬眠体形には気をつけよう。。。

こんどみくしーのちぃこの紹介文をかきたいなあと思い中☆

2005.12.23 20:35 URL | さつき #- [ 編集 ]

わぁ!!マジで!!?
それすっごい嬉しい~!!!!
じゃあ私もさつきたんの紹介文書くi-184

2005.12.25 00:45 URL | ちぃこ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kobutabiyori.blog40.fc2.com/tb.php/13-64aec1c3

