真の「大和撫子ブタ」を目指す子ブタの日記。 その日の出来事を絵に描いて載せています。どうぞゆっくりご覧になっていってください。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

fuyu1.jpg


「だって人間の知恵には
 大切なものと大切でないものと
 二通りあるでしょ。
 でもね、誰もそれが分からないんです」

 by映画『白痴』













このブログを始めて一年が経ちました。




載せた絵は124枚






下手すぎて消してしまいたい絵もあるけど、

成長の証として消さずにそのままとっておくことにした。












訪問してくれる友だちや

ブログを通して知り合えた人たちがいて

続いてるなぁと思います。




ほんとうにありがとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜















パソコンで描くツールを与えてくれたひと。

あのときの誕生日プレゼントをキッカケにこのブログが始まりました。

ほんとうにありがとう゚・*:.。. .。.:*・゜















くだらないこともたくさん書いてあるけど


わたしにとっては大切なことなんだとおもう。














これからもマイペースで続けていきますので

どうぞよろしくお願いします☆★












2006.12.06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |

あなたのブログから元気や勇気をいつもたくさん貰ってます。
ありがとう、さつき。ありがとう、さつきの絵と言葉たち。

2006.12.06 15:46 URL | あい #- [ 編集 ]

一周年記念おめでとう☆★☆★

さっちの日記大好き♪
これが本になるようなことがあれば、一番にちょうだいね

2006.12.06 22:27 URL | なお #- [ 編集 ]

一周年おめでとう。
今日のイラストもとてもかわいいね。
素敵なイラストと素敵な言葉。
時に元気をもらい、時に考えさせられ、
ほっとさせてくれたりするこの場。
ありがとう。そしてこれからもよろしく。

2006.12.07 09:28 URL | Kazuccine #7rSWCXJc [ 編集 ]

おめでとう。ひとつのことを続けていくっすごいことだと思います。
いっつも可愛い絵がのってるし、楽しみに見てるよ~♪
これからもさつきちゃんらしいステキな絵を待ってます。
ポストカードにして持っておきたい絵もあるくらいだよ☆

2006.12.07 21:30 URL | ちえ #- [ 編集 ]

一周年おめでとうございます!!

コチラに遊びに来てからさつきさんの世界に
私も勇気と癒しをいただいています^^
ありがとうございます♪

本が出版される時は是非教えてください!!
すぐに本屋に走ります☆

これからも楽しみにしています♪♪♪

2006.12.08 00:08 URL | ことり #- [ 編集 ]

おめでとう。
さつきさんのかわいい絵と文章
いつも楽しみにしています。
新しい絵が更新されてると嬉しくなっちゃうんだなぁ。

2006.12.09 01:04 URL | Dora #hWHn3XLk [ 編集 ]

1周年おめでとう(^-^*)
今はめったに会えないけど、このブログを
見て、さつきちゃんを思ったり。これから
も近況をお知らせしてくれるブログを更新
し続けてね☆楽しみにしてます!

2006.12.09 12:34 URL | もりかな☆ #- [ 編集 ]

>あい

ありがとう!
あいはかなり長いことわたしの絵を応援してくれてるよね
感謝してます。
とっても
とっても


>なお
本にしたいわん
家族とのこれまでの生活がなければ生まれていない絵ばかりなのです。
はい


>Kazuccine
いつも訪問&あったかいコメントありがとう!
熱い応援があるからこそ続いているのです~
Kazuccineの応援
しっかり心にとどいてるよー!!


>ちえ
ありがとー!
最近ネットを通じてちえちゃんとお近づきになれてとっても嬉しいです♪
ポストカードはいつでもリクエストしてください♪


>ことりさん
ブログを通じて、ことりさんとの出会いがあって、ブログやってて本当によかった~って思います。

ことりさんのブログから色々新たに挑戦したいことを見つけてます(笑)
イラストをひとつの本にまとめるのが夢なので、これからもがんばります♪


>Doraさん
初めてDoraさんにお会いしたときには、こんな風にブログで交流できると思っていなかったのですっごく嬉しいです☆
Doraさんの素敵なことばとの交流、
これからも大事にしていきたいです☆☆



>もりかな

なかなか会えなくなってしまったね~
でもここに友達が遊びに来てくれることで
元気をもらってます。

友達と繋がってるんだと思ったら
やっぱりこのブログ続けたいなぁって感じてます!

2006.12.10 02:52 URL | さつき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kobutabiyori.blog40.fc2.com/tb.php/129-7ed6e451

