真の「大和撫子ブタ」を目指す子ブタの日記。 その日の出来事を絵に描いて載せています。どうぞゆっくりご覧になっていってください。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


ninpu.jpg


「女性の全生涯は愛情の歴史である。 」
 byアービング






ときどきふっと





やわらかくて


やさしくて


あたたかいものに



触れたくなる






















モノクロの人物写真を見ると







子どもから

お年寄りまで






男女問わず

人間ってきれいだなぁーって思う瞬間がよくある。













女の人の写真は











少女のあどけなさと


新しい命を身体に抱えたあとの強さって









こんなに違うんだぁ。ってビックリする












周りを見ててもそうだけど

特に女の人ってすっごく顔が変わる。









「最近キレイになったね。」って


彼氏ができたのが傍目にわかっちゃう人もいる。

















やっぱり


顔の変化は愛情の歴史?














2006.11.30 | 癒しの壷 | トラックバック(0) | コメント(9) |

はじめまして♪

すごいキレイな絵で驚きです!

妊娠+少女のあどけなさが
何とも言えないバランスでかっこいい。

また来ますね!

応援ポチ!

2006.11.30 12:48 URL | Sijaku #- [ 編集 ]

いつもながら素晴らしいですねー。
題材も感動的です♪
顔といえば僕は衰えを痛感しますが(笑

2006.11.30 14:33 URL | けん #B8wQSCvI [ 編集 ]

>sijakuさん

はじめまして!訪問ありがとうございます!
今回は久しぶりに油絵タッチで描いてみました。
まったりのんびり続けてまいりますので、また是非遊びにいらしてくださいね!



>けんさん
お久しぶりです~!
題材はけっこう行き当たりばったりなんです・・・
オトメも毎晩鏡をみて年齢と日々戦っていますよー(笑)
アンチエイジングかそれとも歳相応が美しいのか。

むずかしいです~

2006.12.01 13:05 URL | satsuki #- [ 編集 ]

良い事あったら
一発でわかる女です♪

倖田來未が言うてた
「水に良い言葉を掛けてあげると、その水から菌が居なくなる?らしい。人間の7割は水で出来てるから、カワイイ言われたら綺麗になるのは当たり前」らしい。

2006.12.02 00:22 URL | ぁぃ #- [ 編集 ]

なるほど・・・。
わたしの顔が最近荒れ気味なのも、
愛されてないかしら。。。

2006.12.04 09:46 URL | Kazuccine #7rSWCXJc [ 編集 ]

Kazuccine>声かけるのは果たして他人に限るのかな?朝起きて鏡の自分に今日もカワイイって言う事も大事だと思うよ♪心の中でもね♪

2006.12.04 17:12 URL | あい #- [ 編集 ]

>あい

水と言葉の関係の本は結構あるよね。
わたしも今まで何冊か読んでるよ。
信憑性については賛否両論のようなので、学校などで子どもに紹介するときは要注意かな。

でも、綺麗な言葉をかけることは大賛成。
わたしも部屋の観葉植物に声かけしてまっす!


>kazuccine
なんか恋する人がかわいくなるのは、「かわいい」って言われるからってのもあるかもしれないけど、これまで私がみてきた友だちは、
「あの人が好き!」っていうパワーでかわいくなってる気がする。
周りからキレイもらうというより自発的な感じ。片想い・両想い関係なく「好きな人」がいるって大事だな~って思う瞬間です。

2006.12.05 20:10 URL | satsuki #- [ 編集 ]

ジャガー横田が子どもを産んだときに、旦那さんがかけた声は
「君はエライ!!!」
だそうな。
子どもを産めるのは女だけ☆自分の子どもで間違いない!!と言い切れるのも女だけ。
女は強く優しくなくっちゃね♪

2006.12.06 22:25 URL | なお #- [ 編集 ]

>なお

「君はエライ!」って
なかなかいえないよね。

女は強く優しく。
同感!

2006.12.07 00:28 URL | さつき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kobutabiyori.blog40.fc2.com/tb.php/128-1a814349

