真の「大和撫子ブタ」を目指す子ブタの日記。 その日の出来事を絵に描いて載せています。どうぞゆっくりご覧になっていってください。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


autumn2.jpg


「女というものは自分の前を通った他の女が
 自分に注目したかどうかを直感的に悟る術を心得ている。
 というのは、女が身を飾るのは、他の女たちのためだからである。」
byキルケゴール







ごぶさたしています゚・*:.。. .。.:*・゜



全く絵を描く時間がなくって悲しい日々が続いておりました。

これからもしばらく絵をかけない日々が続きそうです。



しくしく。











めっきり寒くなってきましたが

舗道に落ち葉の散る頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。



女性のみなさんは大変な時期に突入ですね。




おしゃれの大敵

「乾燥と冷え」







スカートに入ってくる風でその日の気温がわかるくらい寒い。

女子高生のときはルーズソックスを膝まで伸ばして帰ったり、
雪の日はジャージを下にはいたりして(ナウシカスタイル)帰ったな~
なんて思い出しています。



私は女の子の秋冬ファッションを観るのが好き♪

コートに巻いたマフラーとか
おしゃれなブーツとか

ほんとうにかわいい。



だったら自分もおしゃれすればいいんですけど、寒さには勝てず…







一人暮らしの娘が風邪をひかないかママも心配してますし。

てことで実家から送られてきた防寒着に唖然。











 「毛糸のパンツ」


 しかも





 「黄色のペンギン柄」
 
 (前1匹+後ろ4匹=前後5匹)















ママー!

私もう24なんだけど!!



















<クリック募金>

あなたの財布からではなく企業が募金してくれる仕組みです。





2006.11.18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |

さつきのママンのセンス結構好きかもしれないわ・・・笑
でもその下にシルクのランジェリーをつけましょうね~。
女を忘れないために。

2006.11.19 11:39 URL | Kazuccine #7rSWCXJc [ 編集 ]

あら☆おそろいの毛糸のパンツ♪
毛糸のパンツをバカにしたらダメよ!!!むちゃあったかいんだから。
私にはママからもらった防寒着がいっぱい。タンスの奥に眠る、らくだ色のババシャツ(レース付き)

2006.11.20 13:24 URL | なお #- [ 編集 ]

>kazuccine

シルクの上に毛糸のパンツってセクシーでもなんでもない気がするんやけど(笑)
とにかく健康を損なわないよう、女を忘れないよう気をつけます!!

2006.11.20 15:02 URL | satsuki #- [ 編集 ]

>なおちん

やっぱり!
まとめ買いはママ大得意だからね(笑)

毛糸のパンツ馬鹿になんてしてませぬよ~
ただ毛糸のパンツの日に交通事故だけは避けたい。

2006.11.20 15:04 URL | さつき #- [ 編集 ]

久しぶりのかきこみ☆
元気かな?五月はお正月には地元に戻ってくるのかな~☆

さて、話題は冬の防寒について…。
私、シルクの腹巻きしとる!シルクってのがまた素敵だら?
ローライズのパンツって腰冷えるじゃん。
ついでにパンツとか、下手したらオケツの谷間とか見えちゃうじゃん。
ババシャツの裾じゃ間に合わないんだよね。
そんな時は…腹巻きだよ☆
お母さんに腰は冷やしちゃいかん、ってよく言われとっただけどその意味が分かった!腹巻きは最高にあたたかい☆
だから五月は毛糸のパンツに腹巻きで寒さ知らずだね☆

2006.11.27 23:57 URL | やまえみ #- [ 編集 ]

>やまえみ

元気だよ~!!
お正月帰るために今論文をがんばらんといかんのだよー。
全ては論文の出来次第。。

きゃー。がんばる!


シルクの腹巻!やるね。
その手があったね。

黄色のペンギンとローライズをカバーするにはそれしかないわ!!

黄色のペンギンをはいた日は他人にばれていないかどうか変な緊張感があるので、もう少しオサレなものを探そうと思います!

2006.11.28 14:13 URL | satsuki #- [ 編集 ]

>さつき

論文か~!!闘いだね!
でも眠い日は寝ちゃった方がいいよ◎
体壊さんようにね☆
ペンギンたんであったかくしてね☆

ちなみに…わたいはお正月は8日までゆちくり休んでます☆
ちょっとだけでも会えたら嬉かです♪

2006.11.30 21:57 URL | やまえみ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kobutabiyori.blog40.fc2.com/tb.php/126-d5f8cf2d

