真の「大和撫子ブタ」を目指す子ブタの日記。 その日の出来事を絵に描いて載せています。どうぞゆっくりご覧になっていってください。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


naobd.jpg


「人生を恐れてはいけない。
 人生は生きるに値するものだと信じなさい。
 その思いが、事実を作り出す手助けとなるであろう。」
 byウィリアム・ジェームズ









おめでとう゚・*:.。. .。.:*・゜





















10月は

我が家の誕生日ラッシュなんですが

お友だちにもたくさん10月生まれがいます。










風も心地よくて

食べ物もおいしくて

景色はほんわか優しい色に包まれてる







素敵です。















そんな

素敵な季節に生まれたあなたへ


















ほんとうにおめでとう゚・*:.。. .。.:*・゜





















<両方クリック募集中>

クリック募金。
あなたの財布からではなく企業が募金してくれる仕組みです。





pig.jpg

2006.10.20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) |

あら、奇遇☆うちも母と弟が10月生まれです♪♪

2006.10.20 03:22 URL | あい #- [ 編集 ]

>あい

そうなの~??
アラめでたい!!

おめでとうございますと伝えてください♪

来週そっちであいと会えるといいなぁ。

2006.10.22 11:00 URL | satsuki #- [ 編集 ]

わたしもその誕生日ラッシュの中に含まれているのかしら?笑
でも本当に誕生日が多いね。
穏やかで優しい季節に生まれてラッキーだったと思う。
冒頭のジェームズの言葉、わたしの人生へのはなむけの言葉だと思って、
大事にうけとっておくつもりです。

2006.10.22 12:08 URL | Kazuccine #7rSWCXJc [ 編集 ]

>kazuccine

もちろん含まれておりますとも。
ジェームズの言葉、心をこめて贈ります。

お誕生日、おめでとう♪

2006.10.22 22:40 URL | satsuki #- [ 編集 ]

ありがとう☆
一番下っ端も22歳となってしまいました。

姉妹仲良く歳を重ねていこうね。

2006.10.25 08:58 URL | なお #- [ 編集 ]

>なお
うん!
うちらの姉妹愛は永久に不滅よ♪♪

ほんとにおめでとうね☆

2006.10.29 10:36 URL | さつき #- [ 編集 ]

お誕生日は、やっぱりいいもんだよね♡
また年をとっちゃった~とか言ってしまうけど、普段忘れがちな時の流れとか生まれてきてからの自分historyを感じられる日だと思う。

こないだお母さんと話しててすごいことに気づいた!
私は第一子。
私がこの世に生まれてからの時間と、お母さんが『お母さん』になってからの時間は全く同じなんだ。
当たり前?だけど、不思議な感じ。こんなにも長い間私を育ててくれて、感謝☆

2006.11.02 21:15 URL | ちえ #- [ 編集 ]

ちょこっと遊びに来ました!

又ちょこちょこお邪魔します
まだ日の浅いブログですが遊びに来てくださいね

又きます(^_^)vね!
それでは、応援ポチッ!

2006.11.09 13:26 URL | gurem #- [ 編集 ]

>ちえちゃん

誕生日=ママ歴

そうだよね~!!


私は2番目なので違うんだけど

自分の誕生日に

「お母さんもママ歴24年おめでとう。
 &ありがとう!」


なんて言ってみたい!!







>guremさん


訪問ありがとうございます~!

ゆっくりゆったり続けていきますので
よろしくお願いします゚・*:.。. .。.:*・゜

2006.11.18 21:09 URL | satsuki #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kobutabiyori.blog40.fc2.com/tb.php/125-2f56cffb

