真の「大和撫子ブタ」を目指す子ブタの日記。 その日の出来事を絵に描いて載せています。どうぞゆっくりご覧になっていってください。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


hoshiuranai.jpg


「人生を喜びなさい。
なぜなら人生は、愛し、働き、遊び、星を見つめるチャンスを与えてくれたのだから。」
byヘンリー・ファン・ダイク











星になんとかすがりたい。

星のせいだとおもいたい。














夜空の星を見上げることも忘れて


本屋で背中を丸めながら

ページの間に幸せを探す。




















こんなときは

何かがうまくいってないんだとおもうの。


































<両方クリック募集中>

クリック募金。
あなたの財布からではなく企業が募金してくれる仕組みです。





pig.jpg

2006.09.30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |

同じ星に願うなら
上を向いた方がいい!

それだけで少しは救われる。

2006.09.30 21:33 URL | ぁぃ #- [ 編集 ]

>あい

あくまで私のバロメーターだけどね。
洋服を選ぶ前に星占いの項目見たら要注意だと感じてます。
上向いていこう~

2006.10.01 00:36 URL | さつき #- [ 編集 ]

なるほど!
確かに、背中を丸めて周囲も見ないで星占いなんて本末転倒なのかも。

星や海や地平線を見たときの晴れ晴れする気持ちのほうが、何倍も自分を救ってくれるはずだよね。

2006.10.02 14:51 URL | ちえ #- [ 編集 ]

>ちえちゃん
不思議と何でもうまくいっているときは星占い気にならないんだよねー。
きっと周りを見渡す余裕があるからだと思う今日この頃です。

2006.10.02 19:03 URL | さつき #- [ 編集 ]

星占いも人間が作ったもの☆
そんなもの信じてどうするの??
土があって、空があって、自分がいる。
それだけで十分じゃない♪

人生、山も谷もあるのよ。頑張ろう!!
あたいがいるじゃない♪

2006.10.06 17:58 URL | なお #- [ 編集 ]

>なおたん

そうだよね~。
ほんとに健康な体と心と寝る場所があるだけでいいわね☆
おねーちゃん頑張れそう!
ありがとう♪

2006.10.07 17:58 URL | さつき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kobutabiyori.blog40.fc2.com/tb.php/122-5d141380

