真の「大和撫子ブタ」を目指す子ブタの日記。 その日の出来事を絵に描いて載せています。どうぞゆっくりご覧になっていってください。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

wind.jpg


「人間の運命よ。
 お前はなんと風に似ていることか。」
 byゲーテ









びゅう

びゅう





ごぅ

ごぅ








風よ

風よ






何を運んで

何を持ち去る















乙女たち

長靴はいて

スカート掴め








大きな力へのドキドキは

恐怖感だけでは終わらない。















びゅう

びゅう





ごぅ

ごぅ











油断をするな

心が持ち去られぬように。





















<両方クリック募集中>

クリック募金。
あなたの財布からではなく企業が募金してくれる仕組みです。





pig.jpg

2006.09.17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |

台風、危険だしいろいろ予定が狂う厄介なもの。
でも、何だか嵐の夜って好きなんだよな。
風の音も、激しい雨の音も。

2006.09.18 10:39 URL | Kazuccine #7rSWCXJc [ 編集 ]

>kazuccine

力の大きいものに対する感情ってやっぱ恐怖心だけじゃない気がするんだよね。
危険だけど、何か惹きつける部分もある。

人に対しても然り。
羨望・憧れ・嫉妬・期待・妬み・恨み
自分を強く持っていないと巻き込まれてしまいそう。

2006.09.19 10:43 URL | さつき #- [ 編集 ]

風かぁ・・・
確かにそうかもね☆
急に暴風警報が出たかと思えば、小春日和のような優しい風の日もある。
どんな日も自分をしっかり持って明るくが頑張らなくっちゃね!!

2006.09.19 16:27 URL | なお #- [ 編集 ]

>なお
形のない風

頬を優しくなでる風もあれば
家を持ち上げてしまうほどの強風も。

形のないものと向き合うのは難しいよねぇ☆

2006.09.19 23:00 URL | さつき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kobutabiyori.blog40.fc2.com/tb.php/120-b711cc06

