真の「大和撫子ブタ」を目指す子ブタの日記。 その日の出来事を絵に描いて載せています。どうぞゆっくりご覧になっていってください。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


taiming.jpg


「運ってやつは、たえず変わる。
 いま後頭部にがんと一撃くわせたかと思うと、
 次の瞬間には砂糖をほおばらせてくれたりする。
 問題はただ一つ、へこたれてしまわないことだ。」
 by A・シリトー













今日はもう来ないかな。

明日かもしれないな。










待っていた荷物が今日届くか微妙なところだったので
夕方まで家にいたのだけれど、なかなか来ない。


あきらめてシャワーを浴びて外出しようと決めた。


そしてシャワーを浴びていたまさにそのとき














ピンポーン














・・・ねぇ。なんでこのタイミング?

ずぶ濡れなんですが。







一人暮らしだから誰かが出てくれるわけでもなく。

仕方なしに満足に体をふかないままそのへんにある服を着る。


髪の先からポタポタ雫が落ちてくるし。









そんなタイミングの悪さも

待ちに待った商品が届くときは不思議と腹は立たないんだよね。













今日届いたのはボディオイル。

よく考えれば、さっそく使える。



体洗って待ってました!みたいな。














外は雨。

体もずぶ濡れ。


そんな日に届いたオイルはさわやかなイイ香りがした。

香りに包まれてウットリしていたら

携帯が鳴って

大切な人から嬉しい知らせ。














雨の音

濡れた髪

オイルの香り









今日の知らせは最高のタイミングで私に届いたのかもしれないな。



















<両方クリック募集中>

クリック募金。
あなたの財布からではなく企業が募金してくれる仕組みです。





pig.jpg

2006.09.13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |

そういう時のためにもバスローブを推奨します。
私は一人暮らし時代に、ちょうど同じようなタイミングで来客があり、
バスタオルを腰にまきつけただけという、あられもない格好で応対したこともあるのです。
(まだ痩せてるときのことよ。って、関係ないか)
タイミングも考え方次第だなあ。

2006.09.14 10:29 URL | Kazuccine #7rSWCXJc [ 編集 ]

>kazuccine

はう!バスローブ!!
その手があったか・・・
マッサージするときもいいよね。

気付かなかったよ!
いろいろ探してみようかな~。

バスローブってマダムなイメージがあるのはわたしだけ?笑

2006.09.14 12:12 URL | さつき #- [ 編集 ]

こんにちわ~♪

私もバスローブはリッチマダムのイメージあります。

何故か猛烈に憧れたので、買ってみたこともあります。

白いモコモコバスローブ。そして右手にはワイングラス。

まぁ、お金ないから中身は葡萄ジュースでしたけど…。

2006.09.14 22:13 URL | チエ #- [ 編集 ]

>チエちゃん
訪問ありがとう~!
なぜかURLにとべないのですが、またトライするので待ってていてください。。

さすがだな~。
もうバスローブ経験済みか!
やはりマダムイメージだよね。
お風呂上りに葡萄ジュースもイイ~♪

よーし。バスローブでもせくしーなボンキュボンになるぞぅ。
いつか。。

2006.09.15 00:13 URL | さつき #- [ 編集 ]

URLって何???
パソコン知識はゼロに等しいのでごめんなさい(泣)

ボンキュボンかあ~ 憧れるよね。
キュボンキュならオールウェイズそうなんだけど…

2006.09.16 00:03 URL | チエ #- [ 編集 ]

>チエちゃん

上のコメントのmailというところに
アドレスいれてくれたんかな?

blogとかHPのアドレスをいれてくれたんかな?

多分どっちかいれてくれたから
名前の横のURLっていうところの下に下線がでてると思うんだけど☆

2006.09.17 19:54 URL | さつき #- [ 編集 ]

バスローブ ∑(@O@)

何てマダムな響き・・・・・
ちびっこい私がバスローブを着ているところを、想像してしまった。
絵にならなさすぎ。

2006.09.19 16:24 URL | なお #- [ 編集 ]

>なお
やっぱりマダムな感じだよね~。
ちびっこいなおがバスローブきたら幼く見えそう!
それはそれでアリ!
姉妹でレッツ☆バスローブ!

2006.09.19 22:57 URL | さつき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kobutabiyori.blog40.fc2.com/tb.php/119-a434f024

