真の「大和撫子ブタ」を目指す子ブタの日記。 その日の出来事を絵に描いて載せています。どうぞゆっくりご覧になっていってください。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


chair.jpg


「夢は続いている限り現実である。
 そして、我々は夢の中で生きているのではないか。」
 byアルフレッド・テニソン
















おそくまで研究室にいたら

雨が降り出した。





雨は

だんだん

だんだん

強くなり




しまいには

かみなり様まで連れてきた。







雨は地面を激しくうち

凄まじい雨音に

すっかり帰る気力をかき消されてしまった。














気がつけば

椅子の上で夜が明ける。






















研究仲間も同様、研究室にお泊まりとなりました。

一夜明けてみると体のあちこち痛いです。



今夜は柔らかい布団で早く寝ようっと。


















<両方クリック募集中>

クリック募金。
あなたの財布からではなく企業が募金してくれる仕組みです。





pig.jpg

2006.09.11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |

何日か続けてPC前の椅子に座ったまま寝ていたのですが
ふと気がついたら足がむくんで膨れ上がっておりました!
それ以来、足は腰の高さまで上げて寝るようにしております。
どうかご無理をなさらぬよう・・・

2006.09.11 05:36 URL | けん #B8wQSCvI [ 編集 ]

>けんさん

何日か続けて!!
それは目も体もかわいそうですよ~(´Д⊂
やっぱりお布団の上できちんと睡眠をとるのが一番ですね。。

けんさんも無理なさらないでください~

2006.09.11 09:37 URL | さつき #- [ 編集 ]

授業中寝てしまうことをのぞいては、
椅子の上で寝ることってあんましないのよね。。。
世の中には立ったまま寝れる人もいるみたいです。尊敬。

2006.09.11 12:02 URL | Kazuccine #7rSWCXJc [ 編集 ]

>kazuccine
実際は絵のように寝たわけでなく、
椅子を並べて横になりました(笑)

立って眠るのはすごいな~。
そのときの頭の中とかどうなってるんだろう。。

2006.09.11 12:31 URL | さつき #- [ 編集 ]

椅子の上で寝たの!?
私は痛くても床に横になっちゃうかも。。。

どっちにせよ、体だけは気をつけてね☆
何かあっても高知にはすぐ飛んで行けないわ(;-:)

2006.09.19 16:14 URL | なお #- [ 編集 ]

>なお
実は椅子を3つならべてその上で寝ました。笑
だから絵みたいな寝方じゃないので安心して♪

2006.09.19 22:51 URL | さつき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kobutabiyori.blog40.fc2.com/tb.php/117-e3a24ea6

