真の「大和撫子ブタ」を目指す子ブタの日記。 その日の出来事を絵に描いて載せています。どうぞゆっくりご覧になっていってください。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


sexy.jpg


「男は目で恋をし、女は耳で恋に落ちる。」
 byワイアット












Christina Aguileraの「AIN'T NO OTHER MAN」のPV



かわいいです。

せくしーです。







観たことないという方はどうぞGyaoで観てください。

他にもいろいろ流してるとこあるけど、今のところGyaoが一番綺麗かな。












なんでしょう。

あの太モモは。














そして、自分の足を見ると

なんでしょう、この太いモモは。













えらい違いに泣けてきます。









ぜひPVで綺麗な太モモを見てください。

衣装も歌もすっごくかわいいです。






















神様、あのスタイルをわたくしめにください。

















<両方クリック募集中>

クリック募金。
あなたの財布からではなく企業が募金してくれる仕組みです。





pig.jpg

2006.09.09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |

最近のアギレラは、20~30年代の女優風みたいね。
一時期売春婦みたいなファッションになってて、
体中ピアスだらけになってたけど。(それはそれでかっこよかった)
でも、さつきも色っぽい方だと思うわよ。笑
和風の色気ですが。

2006.09.10 13:10 URL | Kazuccine #7rSWCXJc [ 編集 ]

>kazuccine
前のピアスだらけの体にエロ満載なアギレラより、今のファッションのほうが好きだなぁ。
衣装や小道具がかわいいもん!

色気。。搾り出してもないですよ。
欲しいです。
和の色気・・・撫子ブタを目指してがんばる!

2006.09.10 16:17 URL | さつき #- [ 編集 ]

あの曲を聞いた時
エロカッコイイ踊りが出来そう!!
と思ってアルバムの発売を心待ちにしてた私。

今ではヘビロテです!!

いつか、こういう曲で踊ってみたいなぁ…

PVカッコイイよねぇ!!
80年代のディスコって感じ♪

2006.09.10 23:22 URL | ぁぃ #- [ 編集 ]

>あい
あいがあの曲で踊る姿をみたいわ!
いいよねぇ。

PVの衣装もすっごいかわいい♪
エロカッコイイです。ハイ

2006.09.11 09:33 URL | さつき #- [ 編集 ]

ないものねだりはダメダメ☆
足が太いですって??安産型で立派なヒップであることを誇りに思うのよ!!
姉妹なのに体型が似てない私たち。
私はさっちの外人体型大好きよ♪

2006.09.19 16:10 URL | なお #- [ 編集 ]

>なお
外人体型!!
はーい。超安産型ヒップを大事にしまっす!

2006.09.19 22:50 URL | さつき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kobutabiyori.blog40.fc2.com/tb.php/116-90a95c04

