真の「大和撫子ブタ」を目指す子ブタの日記。 その日の出来事を絵に描いて載せています。どうぞゆっくりご覧になっていってください。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

yoichi.jpg


「意味を求めたってはじまらないよ。
 人生は欲望だ。意味などどうでもいい。」
  by『ライムライト 』











学校コウモリがささやく夜は
   
      不思議な夜市がやってくる。



いろんな世界の住人が行き来する不思議な夜市

手に入らないものはひとつもないんだよ。





ただどうかねぇ。

あなたのポケットのお金で買えるかどうか。。。













9月になって、朝と夕方涼しくなりましたね。

秋の夜長といえばやっぱり読書!






しかし、まだまだ湿気の多い夜もありまして
気分はまだ夏から抜け切れてないのよね。







なんていうアナタ。












こんなときこそホラーなんてどうでしょう?







今日ご紹介するのは恒川光太郎の『夜市』。

第12回日本ホラー小説大賞受賞作です。



買い物をしなければ元の世界に戻れない不思議な夜市





怖いという感覚はあまりなく、謎解きみたいに読める作品。

哀しい兄弟の物語。
















いかなる世界にも属さぬ不思議な夜市。

あなたなら何を叶えてもらいたい?








まだ夏の香りの残る晩

    『夜市』で買い物はいかがかな?














<両方クリック募集中>

クリック募金。
あなたの財布からではなく企業が募金してくれる仕組みです。





pig.jpg

2006.09.08 | 本の虫 | トラックバック(0) | コメント(2) |

ホラーは苦手です。

秋の夜長っていうけれど、昨日は秋雨で雷がすごくて寝られなかったよ(:-;)
怖いのは雷様だけで十分。。。
ドリフターズの雷様みたいのが雲の上で暴れてるなら許せるのにな☆

2006.09.09 00:28 URL | なお #- [ 編集 ]

>なおちん

ドリフの神様が暴れてたら地震もおこるよきっと。。笑

高知も雨と雷がすごかったんよ。
これでもか!ってくらい。

2006.09.09 10:32 URL | さつき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kobutabiyori.blog40.fc2.com/tb.php/115-4f5795bb

