真の「大和撫子ブタ」を目指す子ブタの日記。 その日の出来事を絵に描いて載せています。どうぞゆっくりご覧になっていってください。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


sora.jpg


「人生は苦しむためのものではない。
 それはただ、一つの所から別の所へと穏やかに進んで行くものなのだ。」
 byスチュアート・ワイルド













いっしょうけんめい歩いてきたら

どこかに傘を落としてきちゃったの。









雨が降るまで、気づかなかった。





冷たいよぅ。

それに暗いし怖い。





足を見たら靴もどこかに置いてきちゃったみたい。

いろいろ踏んじゃって痛いの。

どうしよう。

歩けるかな。

お腹すいたし、もうくたくたなのに。















あっちにいってみようか。

でもまっくらだなぁ。






あっちは明るくてあったかそう…。

でも、ちょっと今は静かなところで休みたい気もするなぁ。














どっちに進みたいんだろう。


ゆっくり考えよう。















素敵な景色を夢見て



























<両方クリック募集中>

クリック募金。
あなたの財布からではなく企業が募金してくれる仕組みです。





pig.jpg






*******************************

今とっても心が疲れているあなたへ。

ゆっくりね。

ココロと体を大事にね。

あなたが自分を大事にすることが私はとっても嬉しいよ。






2006.09.02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

優しさが伝わってくるメール☆
さっちのそういうとこ大好き!!!
姉バカです。

2006.09.09 00:49 URL | なお #- [ 編集 ]

>なおちん

でた!姉バカ!笑

あなたにはまた爆笑レターを送ります。
お楽しみに。

2006.09.09 10:36 URL | さつき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kobutabiyori.blog40.fc2.com/tb.php/113-df841e4d

