真の「大和撫子ブタ」を目指す子ブタの日記。 その日の出来事を絵に描いて載せています。どうぞゆっくりご覧になっていってください。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

uranai.jpg


「みだれ髪を京の島田にかへし朝ふしていませの君ゆりおこす」
(みだれ髪を綺麗に結いなおして朝寝するあなたを揺り起こす)
 by与謝野晶子














さっと結いなおしてアナタを優しく揺り起こしたい。


が。








目を覚ましたあなたは伝説のメドゥーサを前に石になる。















そんな感じです。

人を石にする力のある髪は、やはり意志をもっているもので。

四方八方へにょろにょろボサボサ。

きっとみんな血と同じB型にちがいない。










長いし、多いし、言うこときかないし。

シャンプーだってたくさん使う。













えぇい。

言うこときかない蛇たちめ。

ひとおもいにチョキンだ!















なんて決意を固めて雑誌をペラペラ・・・














そこに。








「おうし座のアナタ。9月はイメージチェンジには最適です。」

















・・・・。













金曜日まで待つ!っていう乙女は挙手。













































<両方クリック募集中>

クリック募金。
あなたの財布からではなく企業が募金してくれる仕組みです。





pig.jpg

2006.08.28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |

めがっさ手入れが大変だろうなと思うこころは万国共通一次試験ですね。

2006.08.29 21:43 URL | 荒川執事 #- [ 編集 ]

>荒川執事様

いらっしゃいませ!

訪問ありがとうございます!

やはり。一次試験ですよね。。
二次試験に進めるようなんとか攻略したいと思います。


ナターシャ様にもよろしくお伝えください゚・*:.。. .。.:*・゜

2006.08.29 21:50 URL | さつき #- [ 編集 ]

はいっ(>_<)/

2006.08.29 22:28 URL | あい #- [ 編集 ]

>あい

清き一挙手ありがとうございます!

星回りさえも味方につけたいそんなお年頃☆


乙女認定です!

2006.08.29 22:33 URL | さつき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kobutabiyori.blog40.fc2.com/tb.php/110-0d3eaecb

