真の「大和撫子ブタ」を目指す子ブタの日記。 その日の出来事を絵に描いて載せています。どうぞゆっくりご覧になっていってください。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


kinniku.jpg


「明日だ明日だ、今日はやめよう。
 怠惰な人達がこういうのを聞くがいい。」
 byワイセ













妹がプール施設でアルバイトしてます。

実家に帰ったときにひさーしぶりに泳ぎにいった。











妹の休憩時間に合わせて、泳いだ時間は3時間
















次の日からさっそく筋肉痛!




「わたしもまだまだ若いじゃ~ん♪」

と思っていたら、










とれるのに3日かかってるんですけど。



























どゆこと?




































<両方クリック募集中>

クリック募金。
あなたの財布からではなく企業が募金してくれる仕組みです。





pig.jpg

2006.08.27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |

そ、それは・・・

わ、若いから!!


どうにかまだ23歳。Kazuccineでした。。。

2006.08.27 18:37 URL | Kazuccine #7rSWCXJc [ 編集 ]

お盆も終わり一段落。

プールってサ○ビレのことかしら??(o^_^o)

ひさびさの西端はいかがでしたでしょうか。。
変わらないねあそこは。
同級生もほとんど西端から出ちゃったのかな?

2006.08.27 21:12 URL | でつこ #- [ 編集 ]

>kazuccine

若干どもりが気になりますが、


だよね!

わ、若いからだよねっ!

2006.08.28 10:58 URL | さつき #- [ 編集 ]

>でつこ

そうです。サ○ビレです。
なかなかのにぎわいでしたよ。
なんてったって夏休み。

西端からはどうだろう~。出てるのかな?
でもmixiでもアナウンスあった同窓会ではけっこうみんな県内にいるみたいだったよ。

県外からの参加者が私だったのかもしれないけど。。笑

2006.08.28 11:01 URL | さつき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kobutabiyori.blog40.fc2.com/tb.php/109-cda8e683

