真の「大和撫子ブタ」を目指す子ブタの日記。 その日の出来事を絵に描いて載せています。どうぞゆっくりご覧になっていってください。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


neko2.jpg


「幸福というものは、一人では決して味わえないものです。」
byアルブーゾー












久々に絵を描いた。




うーん、やっぱり落ち着く。
















そして眠るのも落ち着く。





脳みそ溶けるといけないのであんまり寝すぎないようにしてるけど。
















それでも昼間コックリコックリ眠くなったときは


大きな猫の背中を借りたくなる。






あの自由気ままな背中をちょこっと借りて

お陽様の香りにつつまれてスヤスヤしたい。




だけど、あの背中を借りるにはまだまだ暑いですね。




















はやく猫の背中が心地よくなるくらいの気温にならないかな。




















<両方クリック募集中>

クリック募金。
あなたの財布からではなく企業が募金してくれる仕組みです。





pig.jpg




2006.08.26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |

眠るのは大好き。
本当に気持ちいいから。
でも最近すごく嫌な夢を見ることが多くて、
時々寝るのが怖くなることも。

2006.08.26 19:03 URL | Kazuccine #7rSWCXJc [ 編集 ]

孤独を愛するボクは一生幸福になれんのだろーか(〇_o)?

2006.08.26 21:01 URL | ちびまるこ #.GtbTeIs [ 編集 ]

>kazuccine

まさに至福のときだよね。

でも嫌な夢が続くなんてだいじょうぶ??
疲れてる?


バクに食べて欲しいときあるよね。

2006.08.26 21:35 URL | さつき #- [ 編集 ]

>ちびまるこさん

おいしいもの食べたり、良い映画みたりするときって一人でもじーんとしますよね。

だけどそこには作ったひとがいるので
モノを介して幸せを感じる時点で、もはや一人ではないのかも??

2006.08.26 21:37 URL | さつき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kobutabiyori.blog40.fc2.com/tb.php/108-f617ccb0

