真の「大和撫子ブタ」を目指す子ブタの日記。 その日の出来事を絵に描いて載せています。どうぞゆっくりご覧になっていってください。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


100.jpg


「過去の成果で未来を生きることはできない。
 人は一生何かを生み出し続けなければならない。」
 byカール・ハベル
















みなさま、いつもいつも訪問ありがとうございます。










おかげさまで「こぶた日和」に載せた小さな毎日がちょうど100となりました。























今日は妹が高知に到着したので、

記念イラストではケーキ作りをお手伝い☆
































これからも小さな出来事を大事にしていきたいと思います。

よろしくお願いします゚・*:.。. .。.:*・゜

























<両方クリック募集中>

クリック募金。
あなたの財布からではなく企業が募金してくれる仕組みです。





pig.jpg

2006.08.10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |

100回おめでとう!
あまりコメントは残さないけど、楽しみに
このページを開いてます☆★これからも
楽しみにしてるね(^-^*)

2006.08.10 15:40 URL | もりかな☆ #- [ 編集 ]

祝☆100回!

100枚の絵を描いたってことよねぇ~
継続は力なりとは言いますが、
ほんとぉに感心します!

これを記念に本にしてみたら??
この前のポストカードもすっごいかわいかったし(*^^*)

これからもこのブログに癒されたいので、
ず~っと書き続けてね♪

2006.08.10 19:15 URL | あすか #- [ 編集 ]

ボクは文才もなくれば画才もない(´-`).。oO

なのでココに来て…
時間の許すかぎり、ずーっとズーット以前に遡り
イラストと一口コメント観て読んで、まったり過ごしてます(=^^=)/

2006.08.10 20:07 URL | ちびまるこ #.GtbTeIs [ 編集 ]

>もりかな
ありがとう~☆
なかなかmixiにも日記を残せないのでせめてこっちだけでも。。
と思ってます。

ぼちぼち長く続けるつもり(^^)

2006.08.11 10:33 URL | さつき #- [ 編集 ]

>あすか

前のポストカード展ありがとうね!
あすかみたいに応援してくれる友達がいるからがんばれるよ。
就職したら内容がどう変わっていくか自分でも楽しみなんだ。
完全に自己満足やけど本にしたいな~。
ハンドメイドでめちゃかわいく。

2006.08.11 10:38 URL | さつき #- [ 編集 ]

>ちびまるこさん

ありがとうございます!
いや~。
前の絵とかとても見せられないものもありますが、日記も兼ねて大事な一ページなのでそのままにしてあります。

まだまだ未熟ものですがほんわか続けていきますのでこれからもよろしくおねがいします。ヽ(´ー`)ノ

2006.08.11 10:41 URL | さつき #- [ 編集 ]

100記事おめでとう!
これからも楽しみにしているので☆

毎回のイラストがすごく素敵よ!

2006.08.11 11:55 URL | Kazuccine #7rSWCXJc [ 編集 ]

>kazuccine
ほんとうにありがとう!
私が進む道によってどんどん変化を遂げるので今後ともあたたかく見守ってくだされ♪

2006.08.12 23:30 URL | さつき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kobutabiyori.blog40.fc2.com/tb.php/105-29440128

